putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【子連れバリ旅行】星のやバリの「運河プール」は子どものお気に入り!

こちらの記事では、星のやバリの運河プールについて書いています。

【子連れバリ旅行】バリ星のやで「ガゼボ朝食」を体験

こちらの記事では、星のやバリの 「ガゼボ朝食」について紹介しています。

【子連れバリ旅行】ウブドの「Jamu Sehati Ubud」でジャムウを試す

こちらの記事では、ウブドにある「Jamu Sehati Ubud」というジャムウのお店を紹介しています。

【子連れバリ旅行】ウブドの緑溢れるレストラン「Kebun Bistro」でイタリアン・スパニッシュを堪能

こちらの記事では、ウブドにあるレストラン「Kebun Bistro」を紹介しています。

【子連れバリ旅行】ウブドの「Angelo Store」で化粧品を買ってみた

こちらの記事では、ウブドにある化粧品のお店「Anglo Store」について紹介しています。

【子連れバリ旅行】ウブドの「Gelato Factory」でジェラートを食べて一息つく

こちらの記事では、ウブドの「Gelato Factory」について紹介しています。

【子連れバリ旅行】ウブドにある「KOU CUISINE」のジャムは子どものお気に入り!

こちらの記事では、ウブドの「KOU CUISINE」を紹介しています。

【子連れバリ旅行】「星のやバリ」のレストランは子連れに優しかった!

こちらの記事では、「星のやバリ」のレストランについて紹介しています。

【子連れバリ旅行】「星のやバリ」の部屋は子どもも大人もくつろげた!

こちらの記事では、「星のやバリ」の部屋について紹介しています。

【ジャカルタのパン屋】オンラインでNOZAWA Bakeryの食パンを買ってみた

こちらの記事では、オンラインで買えるNOZAWA Bakeryの食パンを紹介しています。

【ジャカルタと近郊のイベント】プラザスナヤンの子ども向けクリスマスイベントに行ってみた

こちらの記事では、プラザスナヤンの子供向けクリスマスイベントについて紹介しています。

【ジャカルタのマッサージ】FXスディルマンの「KOKUO Reflexology」でさくっとマッサージ

こちらの記事では、FXスディルマンの「KOKUO Reflexology」というマッサージを紹介しています。

【ジャカルタの子ども関連】水遊び用おむつを洗って2回使ってみた

こちらの記事では、子どもの水遊び用おむつを洗って2回使ってみた体験について紹介しています。

【ジャカルタのパン屋】Audrey's Kitchenの食パンをトコペディアで買ってみた

こちらの記事では、「Audrey's Kitchen」の食パンを紹介しています。

【ジャカルタと近郊のプレイグラウンド】プラザインドネシアに新しくオープンした「MINIAPOLIS」は子どもが大喜びだった!

こちらの記事では、プラザインドネシアに新しくオープンしたプレイグラウンド「MINIAPOLIS」について紹介しています。

【ジャカルタ子ども関連】大型スーパーマーケット「Grand Lucky」でローカルおむつを買ってみた

こちらの記事では、ジャカルタのスーパーマーケットで買えるローカルおむつについて紹介しています。

【ジャカルタで買えるバティック】クマンにあるRou Batikがおしゃれだった

こちらの記事では、Kemangにあるバティックのお店「Rou Batik」について紹介しています。

【ジャカルタのお土産】セノパティの「binTik」カゴバッグを買ってみた

こちらの記事では、ジャカルタのお土産に最適なセノパティにあるパサールバッグのお店を紹介しています。

【ジャカルタのパン屋】ガンダリアシティのJoe & Doughでペストリーを買ってみた

こちらの記事では、ガンダリアシティのカフェ・パン屋「Joe & Dough」について紹介しています。

【ジャカルタと近郊のプレイグラウンド】ポンドックインダモール3の「Land of Zoomoov」に行ってみた

こちらの記事では、ポンドックインダモールのプレイグラウンド「Land of Zoomoov」について紹介しています。

【ジャカルタのフレンチ・イタリアンレストラン】プラザスナヤンの「UNION」で子連れランチをしてみた

こちらの記事では、プラザスナヤンのレストラン「UNION」について紹介しています。

【ジャカルタのドーナツ】Senayan Cityの期間限定ポップアップショップで「Doughzen」を買ってみた

こちらの記事では、スナヤンシティの期間限定ポップアップショップ「Doughzen」のドーナツについて紹介しています。

【ジャカルタのスーパー】パサールサンタ近くの「Indoguna Meat Shop」で牛肉を買う

こちらの記事では、南ジャカルタにある肉屋「Indoguna Meat Shop」を紹介しています。

【ジャカルタの中華】中華系インドネシア人おすすめ、北ジャカルタの「369 Shanghai Dumpling & Noodle」が美味しかった!

こちらの記事では、北ジャカルタにある中華系インドネシア人おすすめレストラン「369 Shanghai Dumpling & Noodle」を紹介しています。

【ジャカルタと近郊のイベント】1月の気になるイベント

こちらの記事では、1月の気になるイベント(特に子ども関連)について紹介しています。

【ジャカルタと近郊のイベント】ガンダリアシティのLEGOイベントは子どもが大喜びだった

こちらの記事では、ガンダリアシティで開催されている「LEGO」のイベントについて紹介しています。

【ジャカルタと近郊のイベント】モールタマンアングレックの期間限定「Snow Playground」で雪体験

こちらの記事では、モールタマンアングレックで期間限定開催中の「Snow Playground」について紹介しています。

【ジャカルタのケーキ】インドネシア人おすすめの「Creme de la Creme」が美味しかった!

こちらの記事では、インドネシア人おすすめのケーキ屋「Creme de la Creme」を紹介しています。

【ジャカルタのマッサージ】フェアモントジャカルタのWillow Stream Spaは極上のひとときだった!

こちらの記事では、フェアモントジャカルタのスパ「Willow Stream Spa」を紹介しています。

【ジャカルタの中華レストラン】中国人の友人おすすめの人気火鍋レストラン「Haidilao」は子どもも大満足だった!

こちらの記事では、中国人おすすめの人気火鍋レストラン「Haidilao」について紹介しています。