putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのパン屋】ガンダリアシティのJoe & Doughでペストリーを買ってみた

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日ガンダリアシティ(Gandaria City)地上階にあるHaidilaoで火鍋を食べた際、「Joe & Dough」というおしゃれなお店の前を通りかかったので、のぞいてみることにしました。Haidilaoについてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

Joe & Doughはカフェのようですが、私は今回ペストリーをテイクアウトしました。お店の外観はこちらです。

 

 

こちらはカフェスペースです。

 

 

パンやペストリーはカフェスペース手前の方にあるショーケースから選ぶことができます。お会計は現金もカードも大丈夫でした。おやつになりそうなものが多いなという印象を受けました。

 

 

ペストリーはこのような箱に入れてくれます。私は「Apple Puff」(Rp28.000)と「Apple Pie Cruffin」(Rp38.000)を購入しました。

 

 

Apple Puffは写真のような感じです。Apple Pie Cruffinは写真を撮り忘れてしまいました。どちらもパイ生地、クロワッサン生地がサクサクとしていて、とても美味しくいただきました。

 

 

今回は買いませんでしたが、ドーナツが数種類あり美味しそうだったので、機会があれば次回はドーナツを買ってみたいと思います。

 

店名 Joe & Dough
住所 Ground Floor, Gandaria City
電話番号 0877-3800-0808
営業時間

火-日: 17:30-22:30

goo.gl

https://www.instagram.com/joendoughid/