putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】「DEWATA」でインドネシアっぽいお茶を楽しむ

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日、ガンダリアシティ(Gandaria City)にあるインドネシア料理のカジュアルなレストラン・カフェ「DEWATA」に行きました。こちらは以前訪れた「Monsieur Spoon」がプロデュースしているそうです。Monsieur Spoonについてはこちらの記事にまとめておりますので、是非ご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

DEWATAはガンダリアシティの地上階にあります。このような外観です。

 

 

店内は広々としていて明るく、綺麗でした。

 

 

座席はソファ席と椅子席がありました。

 

 

私は、「Lemongrass Turmeric Honey」(Rp40.000)を注文しました。身体が温かくなる気分が味わえるお茶で、美味しくいただきました。

 

 

今回はお茶のみでしたが、カジュアルに楽しめそうなインドネシア料理のメニューがたくさんあったので、次回は食事を楽しみに来たいなと思いました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 DEWATA
住所 Lantai Ground, Gandari City
電話番号

0811-2001-1876

営業時間

08:00-10:00

goo.gl

https://www.instagram.com/dewata.indonesia/