putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】日本人も御用達、ガンダリアシティの「Toby's Estate」

Selamat siang! Putritidurです。

 

ガンダリアシティ(Gandaria City)地上階で目を引くこちらのカフェ「Toby's Estate」に行ってきました。日本人の奥様方の御用達のようで、私が行ったときも、数組のグループがお茶をしていました。

 

 

店内のショーケースには、豪華で美味しそうなケーキが並んでいました。

 

 

座席は椅子席とソファ席がありました。ベビーチェアもありました。

 

 

こちらは「Healty Reboot」(Rp55.000)です。きゅうり、ブロッコリー、リンゴなどが入ったジュースです。子どもはこちらを一口飲んで、不思議そうな顔をしていました。ですが、大人は美味しくいただきました。

 

 

こちらは「Cookies and Cream Shake」(Rp50.000)です。こちらは子どもと私の争奪戦になりました。

 

 

カフェは明るく広々としていて、飲み物もどちらもとても美味しかったです。冷房が強いので、何か羽織るものを持って行った方が良いかなと感じました。メニューにあったフレンチトーストが気になったので、次回はそちらを試してみたいと思います。

 

店名 Toby's Estate
住所 Lantai G, Gandaria City Mall
電話番号

0877-8599-7555

営業時間

08:00-22:00

goo.gl

http://www.tobysestatecoffee.co.id/