putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】セノパティに新しく開店した「Toby's Estate」が快適だった

Selamat siang! Putritidurです。

 

以前ガンダリアシティ(Gandaria City)で行った「Toby's Estate」がセノパティ(Senopati)エリアのグナワルマン通り(Jl. Gunawarman)に新しくできたので、早速先日行ってみました。

 

ガンダリア店についてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

グナワルマン通りの店舗もガンダリアシティ同様、広々としていました。カフェはこのような外観です。

 

 

店内は開店したばかりということもあり、とても綺麗でした。

 

 

座席数も多かったです。

 

 

椅子席とソファ席、両方ありました。

 

 

私は、「Mocha」の大きいサイズ(Rp65.000)を注文しました。普通サイズの場合、値段はRp55.000でした。大きいサイズといっても大き過ぎることはなく、食べ物も注文しなかったので、飲み切ることができました。

 

 

外国人も多く、私のように一人で利用されている方も多かったので、とても居心地の良いカフェでした。また、店員さんのサービスもとても良かったので、またぜひ行きたいなと思いました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Toby's Estate
住所 Jl. Gunawarman No. 19
電話番号

0819-5735-8555

営業時間

08:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/tobysestateid/