putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】ASHTA District 8で朝から開いている「Bartisserie」は朝からインドネシア人で賑わっていた

Selamat siang! Putritidurです。

 

セノパティ(Senopati)エリアの「ASHTA District 8」で朝から開いているカフェ「Bartisserie」に行ってみました。私が行ったときは、朝からイケイケなインドネシア人の団体の方が音楽をかけながら友達の誕生日パーティーを開いていました。こちらのカフェは地上階にあり、このような外観です。

 

 

店内は明るく広々としていました。

 

 

メニューの他に、こちらのケース内からパンを選んで食べることもできました。

 

 

私は、「Mocha」(Rp50.000)と「Cramberry Scone」(値段忘れ)を注文しました。どちらも美味しくいただきました。特にスコーンは甘すぎず、食べやすいなと感じました。

 

 

他にもいろいろなメニューがあったので、また次回試してみたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Bartisserie
住所 Lantai Ground, ASHTA District 8
電話番号

0812-8517-9769

営業時間

08:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/bartisserie/?hl=ja