putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れモヨ島旅行】1日目:「Amanwana」で夕食をいただく

Selamat siang! Putritidurです。

 

初日は移動であっという間に時間が過ぎ、ランチの後のんびりと散歩をしていたらもう夕方になっていました。夕暮れを見ながら夕食を取るべく、ランチをいただいたレストランに向かいました。

 

 

こちらの写真の奥の方は、ロマンチック・ディナー(と私が勝手に命名しています)です。屋外にランタンを灯し、日が暮れてからディナーができるようです。砂浜の方でもロマンチック・ディナーをしているカップルを見かけました。

 

 

子どもがオムレツを食べたいと言ったので、ご飯とオムレツをお願いしました。

 

 

こちらはイカのフライです。

 

 

お刺身も食べましたが、お腹は大丈夫でした。

 

 

オニオングラタンスープです。子どもが喜んで食べていました。

 

 

料理名を忘れてしまいましたが、インドネシア風の蒸し魚でした。生姜が効いていました。

 

 

こちらはグリルチキンです。

 

 

メニューに色々な選択肢があり、毎食変わるので、ついつい注文し過ぎてしまいました。どちらもとても美味しくいただきました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Amanwana
住所 Moyo Island, Nusa Tenggara Barat
電話番号

+62-371-222-333

予約:+62-361-84-68585

営業時間 N/A

maps.app.goo.gl

https://www.aman.com/ja-jp/resorts/amanwana