putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れモヨ島旅行】2日目:「Amanwana」の朝食が充実していた!

Selamat siang! Putritidurです。

 

大自然を感じながら、そして冷房の温度調整と格闘しながら夜を過ごし、「Amanwana」滞在2日目になりました。まずは朝食について書こうと思います。昼食と夕食は毎日メニューが変わり、黒板にメニューが記載されるのですが、朝食は固定メニューで、紙のメニューから食べたいものを選びました。

 

まずは子ども用に注文したオムレツです。中の具材はメニューに記載されているものだけでなく、その日キッチンにある具材なら何でも使用可能とのことでした。

 


ルスティです。とても美味しくいただきました。

 

 

バナナのパンケーキです。子どもが美味しそうに食べていました。

 

 

こちらはヨーグルトです。確かホームメイドのヨーグルトだと言っていました。こちらにモヨ島の蜂蜜をトッピングできました。

 

 

こちらはフルーツプレートです。仕入れによって果物の種類が変わるそうです。

 

 

おやつ用にテイクアウトしたクロワッサンです。テイクアウトは可愛らしい箱に入れてくれました。

 

 

フレンチトーストです。こちらも子どもが喜んで食べていました。

 

 

この日は洋風の料理を注文しましたが、お粥などインドネシア料理もありました。モヨ島の蜂蜜をトッピングできたり、ホームメイドのヨーグルトを食べられたり、大満足の朝食でした。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Amanwana
住所 Moyo Island, Nusa Tenggara Barat
電話番号

+62-371-222-333

予約:+62-361-84-68585

営業時間 N/A

maps.app.goo.gl

https://www.aman.com/ja-jp/resorts/amanwana