putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ジャカルタのカフェ】南ジャカルタの新しい和カフェ「てeru」は地元マダムの御用達

こちらの記事では、南ジャカルタの新しい和カフェ「てeru」について書いています。

【ジャカルタと近郊のイベント】3月の気になるイベントについて

こちらの記事では、私が気になっているジャカルタ近郊の3月のイベントについて書いています。

【ジャカルタのカフェ】インドネシア人おすすめのカフェ「Six Ounces Coffee」は平日朝から大賑わいだった

こちらの記事では、インドネシア人おすすめのカフェ「Six Ounces Coffee」を紹介しています。

【ジャカルタのドーナツ】パシフィックプレイス地下の「LUNA'S DOUGHNUTS」はフィリングがいっぱい!

こちらの記事では、パシフィックプレイス地下にあるドーナツ屋「LUNA'S DOUGHNUTS」を紹介しています。

【ジャカルタのカフェ】チーズケーキのルタオがやっている「DORÉ by LeTAO」でフラペチーノを楽しむ

こちらの記事では、ルタオがインドネシアで展開している「DORÉ by LeTAO」のフラペチーノについて書いています。

【ジャカルタのカフェ】日本でお馴染みの「CINNABON」はジャカルタでも美味しかった

こちらの記事では、グランドインドネシアにある、日本でもお馴染みの「CINNABON」について書いています。

【ジャカルタのアイスクリーム】パシフィックプレイス地下の「ROMANO」でジェラートを堪能

こちらの記事では、パシフィックプレイス地下のアイスクリーム屋「ROMANO」を紹介しています。

【ジャカルタのアイスクリーム】スナヤンシティ地下1階の「Venchi」で アイスを堪能

こちらの記事では、スナヤンシティにある「Venchi」を紹介しています。

【ジャカルタのアイスクリーム】ジャカルタのどこにでもある「MIXUE Ice Cream & Tea」でソフトクリームを食べる

こちらの記事では、ジャカルタのどこにでもあるソフトクリーム屋「MIXUE」について書いています。

【ジャカルタと近郊のイベント】プラザスナヤンのイベント「Japanese Oshogatsu」で子どもと日本の正月気分を味わう

こちらの記事では、プラザスナヤンで開催されていたイベント「Japanese Oshogatsu」について書いています。

【ジャカルタと近郊のイベント】スナヤンシティで開催されていた「AVATAR」のイベントに子連れで行ってみた

こちらの記事では、スナヤンシティで開催されていた「AVATAR」のイベントについて書いています。

【ジャカルタのカフェ】セノパティの「Butterman」で朝からゆっくりとペストリーをいただく

こちらの記事では、セノパティにあるカフェ「Butterman」のパンを紹介しています。

【ジャカルタのカフェ】美味しくて安くてお得なスナヤンの「Yellow Truck Coffee and Space」

こちらの記事では、スナヤンにある「Yellow Truck Coffee and Space」について書いています。

【ジャカルタのアイスクリーム】Urban Forest Cipeteにあるジェラート屋「RivaReno」はジャカルタ一美味しいかも?

こちらの記事では、Urban Forest Cipeteにあるジェラートのお店「RivaReno」について紹介しています。

【ジャカルタのフレンチ・イタリアンレストラン】Urban Forest Cipeteにある「SOLO PIZZA ARTIGIANALE」が美味しかった!

こちらの記事では、Urban Forest Cipeteにあるイタリアンレストラン「SOLO PIZZA ARTIGIANALE」について紹介しています。

【ジャカルタと近郊のプレイグラウンド】週末限定の「Adventure Park」は子どもが大満足だった!

こちらの記事では、Urban Forest Cipete内にある週末限定プレイグラウンド「Adventure Park」について紹介しています。

【ジャカルタと近郊のプレイグラウンド】Urban Forest Cipeteのプレイグラウンドは子どもが大喜び!

こちらの記事では、チプテにある「Urban Forest Cipete」のプレイグラウンドについて紹介しています。

【ジャカルタのアイスクリーム】セノパティのモールにある「Bakerman」のソフトクリームが豪華!

こちらの記事では、セノパティのモールに入っている「Bakerman」のソフトクリームを紹介しています。

【子連れバリ旅行】サヌールの「POD Chocolate Bali」はチョコレートが美味しかった!

こちらの記事では、サヌールにある「POD Chocolate Bali」というチョコレート屋兼カフェを紹介しています。

【子連れバリ旅行】ウブドの「Gelato Secrets」でジェラートを堪能する

こちらの記事では、ウブドの「Gelato Secrets」について紹介しています。

【子連れバリ旅行】ウブドの「Ibu Oka 3」で豚肉料理を堪能する

こちらの記事では、ウブドにある有名な豚肉料理のレストラン「Ibu Oka 3」について紹介しています。

【子連れバリ旅行】ウブドの「Uluwatu Handmade Balinese Lace」が素敵だった

こちらの記事では、ウブドの「Uluwatu Handmade Balinese Lace」について紹介しています。

【子連れバリ旅行】ウブドの「Balizen」で南国っぽいランチョンマットを調達

こちらの記事では、ウブドの「Balizen」というホームウエアのお店について紹介しています。

【子連れバリ旅行】星のやバリにある様々な施設についてざっと書いてみた

こちらの記事では、星のやバリの施設についてざっと紹介しています。

【子連れバリ旅行】バリ星のやは子どもが楽しめるアクティビティが充実していた

こちらの記事では、星のやバリの子どもが楽しめるアクティビティについて書いています。

【子連れバリ旅行】星のやバリの朝食が美味しかった!

こちらの記事では、星のやバリの朝食について書いています。

【ジャカルタと近郊のイベント】2月の気になるイベント

こちらの記事では、2月の気になるイベント(特に子供向け)について書いています。

【子連れバリ旅行】バリ星のやスパで極上気分を味わう

こちらの記事では、星のやバリのスパについて書いています。