putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのアイスクリーム】ジャカルタのどこにでもある「MIXUE Ice Cream & Tea」でソフトクリームを食べる

Selamat siang! Putritidurです。

 

アイスクリーム好きな子どもと一緒に、ジャカルタの色々な場所にあるソフトクリーム屋「MIXUE Ice Cream & Tea」に行ってみました。MIXUEは本当にどこにでもあるのですが、今回はガンダリアシティ(Gandaria City)の店舗に行きました。このような外観です。

 

 

こちらのソフトクリームはなんといっても安くて量が多いのが魅力なのではないかと思います。ソフトクリームだけですと、Rp8.000、オレオのトッピングを付けてもRp16.000でした。

 

 

子どもと一緒にぺろりと食べてしまいました。こちらの店舗には座席もあり、平日でもお客さんでいっぱいでした。他のトッピングも色々あるようなので、また試してみたいと思います。

 

店名 MIXUE
住所 Lantai UG, Gandari City
電話番号

記載なし

営業時間

10:00-22:00

 

goo.gl

https://www.instagram.com/mixue.icecream/