putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのドーナツ】パシフィックプレイス地下の「LUNA'S DOUGHNUTS」はフィリングがいっぱい!

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日、パシフィックプレイス(Pacific Place)地下でたまたま見つけたドーナツ屋に行ってみました。「LUNA'S DOUGHNUTS」というお店です。このような外観でした。

 

 

決まったフレーバーの6個セットでRp90.000、12個セットでRp170.000、30個入りのパーティーボックスでRp390.000でした。好きなフィリングを選んだ場合は、3個(2種類)でRp48.000、6個(2種類)でRp90.000、12個(3種類)でRp175.000でした。

 

私たちは単品で異なるフィリングのドーナツを3個買いました。このような箱に入っていました。

 

 

左から、「Vanilla Sky」、「Strawberry Burst」、「Biscoff Dreamin」です。ドーナツ自体は小さめですが、どちらもフィリングがとても多く大満足でした。今まで試したジャカルタのドーナツの中で、フィリングは一番たっぷりと入っていたように感じました。子どもは特に「Vanilla Sky」が気に入ったようで、美味しそうにぱくぱくと食べていました。小ぶりのドーナツなので、子どもでもぺろりと食べることができました。

 

 

また機会があれば他のドーナツも試したいと思います。中身たっぷりのドーナツを食べたいときに、こちらのドーナツはおすすめだなと感じました。

 

店名 LUNA'S DOUGHNUTS
住所 Lantai LG, Pacific Place
電話番号

0821-2313-1609

営業時間

10:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/lunasdoughnuts/?hl=ja