putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのフレンチ・イタリアンレストラン】子連れランチに最適、キッズスペースもある「Pancious」

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日パシフィックプレイス(Pacific Place)5階の「Pancious」で子連れランチをしました。このような外観です。

 

 

入り口近くにはこのようなキッズスペースがあり、ナニーさんと一緒に遊んでいる子どもを見かけました。

 


店内は広く、椅子席とベンチ席がありました。ベビーチェアもありました。

 

 

こちらのレストランにはキッズメニューもありました。子どもは「Kid's Beef Bolognaise」(Rp57.000)と「Chicken Nugget」(Rp57.000)を注文しました。どちらもすぐに出てきたので、お腹を空かせた子どもがぐずることなく、食べ始められました。

 

 

こちらは大人がいただいた「Creamy Mushroom Soup」(Rp64.000)です。

 

 

大人は「Big Burger」(Rp110.000)も注文しました。

 

 

料理の味はどちらもファミレスのような感じで、感動的に美味しいという訳ではありませんでしたが、早く出てきて手軽に食べられるメニューが多く、さくっと子連れでランチをするにはとても良いなと思いました。こちらのお店はパンケーキが美味しいようなので、次回はパンケーキを試してみたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Pancious
住所 Lantai 5, Pacific Place
電話番号

021-5797-3360

営業時間

10:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.pancious.com/