putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】朝食をいただいたフレンチカフェ・レストラン「La Brasserie」で今度はおやつを堪能

Selamat siang! Putritidurです。

 

「Le Meridien Bali Jimbaran」から徒歩1分のところにあるフレンチカフェ・レストラン「La Brasserie」で朝食をいただいてとても美味しかったので、今度はおやつタイムをしてきました。朝も3組程お客さんがいたのですが、おやつタイムから早めの夕食時間は、お店の半分くらいお客さんで埋まっていました。とても人気のお店のようです。

 

 

おやつタイムから夕食時間も、ドアは開け放たれていました。朝より心なしか涼しく感じました。

 

 

こちらは「Cream Chantilly」(Rp40.000)です。いわゆる生クリームなのですが、おそらくサワークリームも少し混ぜているのか、さっぱりとしていてとても美味しかったです。私は生クリームが大好きなので、ペロリと食べてしまいました。

 

 

こちらは私たちがレストランに行った日のメニューに載っていた「Apple Crumble」(値段忘れ)です。こちらはアイスクリームが付いていました。こちらもとても美味しかったです。

 

 

こちらのレストランにはアイスクリームもあったので、子どもにはアイスを注文しました。隣の席のお客さんとおしゃべりしたり、こちらのレストランのフランス人マダムも会話に加わったりと、とても楽しいおやつタイムでした。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 La Brasserie
住所 Jl. Bukit Permai No. 8, Jimbaran, Kec. Kuta Sel., Kabupaten Badung, Kuta
電話番号 812-3950-0044
営業時間

木-火: 09:00-22:00

(水曜日定休)

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/la_brasserie_jimbaran/?hl=ja