putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】「Le Meridien Bali Jimbaran」の部屋について

Selamat siang! Putritidurです。

 

私たちが滞在した「Le Meridien Bali Jimbaran」はこのような部屋でした。室内に2-3段の階段があり周辺の床が滑るため、子どもが滑って転んでしまうことが何回かありました。その点のみ注意が必要だなと感じましたが、その他はとても快適な部屋でした。

 

こちらがベッドです。

 

 

こちらの写真の手前が数段の階段になっていました。バルコニーでは水着を干すこともできました。

 

 

こちらがバスルームです。広くて使いやすかったです。

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Le Meridien Bali Jimbaran
住所 Jl. Bukit Permai, Jimbaran, Kec. Kuta Sel., Kabupaten Badung, Kuta
電話番号 0361-8466-888
営業時間 N/A

maps.app.goo.gl

https://www.lemeridienbalijimbaran.co.id/