putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】「Le Meridien Bali Jimbaran」の施設について

Selamat siang! Putritidurです。

 

本日は「Le Meridien Bali Jimbaran」の施設について書こうと思います。こちらのホテルには、プール、ジム、キッズルーム、スパ(サウナなし)がありました。スパの写真を撮り忘れてしまったのですが、その他は撮影できました。

 

まずはプールです。キッズプールと大きいプールがひとつずつありました。こちらがキッズプールです。そもそも子どもがあまり滞在していなかったからか、あまり使用している子どもはいませんでした。

 

 

こちらが大きいプールです。1階は、部屋から直接プールに入れるようになっているところもありました。プール自体はあまり大きくはなかったですが、小さい子どもが遊ぶには十分でした。

 

次はジムです。ジムもそれほど大きくはなかったですが、短期滞在で使用する分には十分な設備だなと感じました。

 

 

最後にキッズルームです。滞在している子どもはそれほど多くありませんでしたが、キッズルームのアクティビティは意外と充実していました。私たちが滞在したときは映画ナイトがあり、子どもを預かってくれました。キッズルームの入口はこちらです。

 

 

室内はこのような感じでした。幅広い年齢の子ども達が集まって、タオルアートやお絵描きなど、色々なアクティビティを楽しんでいました。スタッフの方はすぐに名前を憶えてくれて、とても面倒見がよかったです。子どもだけ預けてプールを楽しんでいる保護者もいました。我が家の子どもも、こちらでとても楽しそうに遊んでいました。

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Le Meridien Bali Jimbaran
住所 Jl. Bukit Permai, Jimbaran, Kec. Kuta Sel., Kabupaten Badung, Kuta
電話番号 0361-8466-888
営業時間 N/A

maps.app.goo.gl

https://www.lemeridienbalijimbaran.co.id/