putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】滞在1日目は「Le Meridien Bali Jimbaran」のバーで子連れ夕食

Selamat siang! Putritidurです。

 

「Le Meridien Bali Jimbaran」滞在1日目の夜は、ホテルで食事をすることにしました。せっかくなので「Sky Bar」で夕暮れの景色を見ながら夕食をいただくことにしました。「Sky Bar」はテラスにあり、夕方は歌手の方が演奏をしていました。

 

 

このような海の景色が見られました。

 

 

食事は地上階にあるレストランから運ばれるため、出てくるのに少し時間がかかり、子どもがお腹を空かせて機嫌が悪くなってしまいました。こちらの写真のように、キッズメニューが充実していて、バーでも子連れ夕食が可能でした。

 

 

こちらがキッズメニューの「Chicken Little」です。子どもは美味しそうにこちらを食べていました。

 

 

シーザーサラダです。

 

 

ハンバーガーです。

 

 

「Le Meridien」はフランス系のホテルなので、正直なところもっと食事が美味しいのかと思っていたのですが、どちらの料理も普通でした。こちらのホテルにはレストランが1カ所、そしてバーも1カ所なので、ホテルの近くのレストランに食べに行った方がもしかして美味しいかなと感じました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Le Meridien Bali Jimbaran
住所 Jl. Bukit Permai, Jimbaran, Kec. Kuta Sel., Kabupaten Badung, Kuta
電話番号 0361-8466-888
営業時間 N/A

maps.app.goo.gl

https://www.lemeridienbalijimbaran.co.id/