putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】ホテルから徒歩1分、フランス人マダムの美味しいカフェ・レストラン「La Brasserie」

Selamat siang! Putritidurです。

 

今回のレバラン休暇は、まず「Le Meridien Bali Jimbaran」に滞在していたのですが、ホテルの食事があまり充実していなかったため、ホテルから徒歩1分のところにあるフレンチのカフェ・レストラン「La Brasserie」で食事をすることにしました。こちらは朝から夜まで開いているのですが、私たちは朝食の時間に行ったため、朝食メニューでした。レストランはこちらです。

 

 

ドアが開け放たれているので、扇風機があっても暑く感じました。子どもはあまり水分を取っていなかったこともあり、食事の最後に少し熱中症のようになってしまいました。店内は全て椅子席で、ベビーチェアもありました。

 

 

子どもにはおもちゃを貸し出してくれました。

 

 

「Tartine Salmon」(Rp85.000)です。とても美味しくいただきました。

 

 

「French Toast & Bacon & Mozzarella」(Rp85.000)です。こちらは子どもは美味しそうに食べていました。

 

 

「Gratin de Coquillettes Bacon Creme」(Rp60.000)です。こちらもとても美味しかったです。

 

 

「Omelette」(Rp70.000)です。こちらも子どもがパクパクと食べていました。

 

 

子どもは暑さにやられて具合が悪くなってしまいましたが、どちらの料理もとても美味しく、朝から大満足でした。あまりにも美味しかったので、おやつを食べにまた出向くことにしました。そちらについては別途記事にしたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 La Brasserie
住所 Jl. Bukit Permai No. 8, Jimbaran, Kec. Kuta Sel., Kabupaten Badung, Kuta
電話番号 812-3950-0044
営業時間

木-火: 09:00-22:00

(水曜日定休)

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/la_brasserie_jimbaran/?hl=ja