putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】ASHTA District 8の「Bakerman」で子連れランチ

Selamat siang! Putritidurです。

 

以前パンを購入したり、ソフトクリームをいただいたことのある「Bakerman」で子連れランチをしました。

 

こちらのお店のパンとソフトクリームについては記事にまとめておりますので、ぜひご覧ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

putritidurjkt.hatenablog.com

 

「Bakerman」はセノパティ(Senopati)エリアのショッピングモール「ASHTA District 8」の地上階に入っています。このような外観です。

 

 

座席は椅子席とソファ席がありました。ベビーチェアもありました。

 

 

「Reuben Sandwich」(Rp185.000)です。こちらは子どもも大人も美味しくいただきました。

 

 

「Baked Rigatoni & Burrata」(Rp130.000)です。こちらは子どもが完食しました。

 

 

「Bakers Sausage」(Rp165.000)です。子ども用に注文したのですが、少しスパイシーな味がしたため、子どもは食べられませんでした。

 

 

「Truffle Tagliarini」(Rp150.000)です。こちらは家族みんなでいただきました。

 

 

ソーセージだけ子どもが食べることができませんでしたが、どちらもとても美味しくいただきました。パンやソフトクリームだけでなく、食事メニューも美味しいことが分かり、またこちらで食事がしたいなと思いました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Bakerman
住所 Lantai Ground, ASHTA District 8
電話番号 0812-8878-8302
営業時間

08:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/bakerman.id/