putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのホテル】「The Langham Jakarta」の子供向けステイケーションプラン「Playtime with Paddington」は子どもが大喜びだった!

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日「The Langham Jakarta」の子供向けステイケーションプラン「Playtime with Paddington」を利用してきました。The Langham JakartaはSCBDエリアにあり、ショッピングモール「ASHTA District 8」の隣、同じ敷地内にあります。地上階にはピンク色のクラシックカーが飾ってあり、その時点で子どものテンションが上がっていました。扉を入るとこのような空間が広がっています。

 

 

地上階にはアフタヌーンティーなどを楽しめるカフェ「ALICE」があります。ALICEについてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご覧ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

ホテルのチェックインロビーは60階にあります。

 

 

60階からはこのような眺望が広がっていました。

 

 

チェックイン後、部屋へ案内していただきました。このような廊下を通りました。

 

 

部屋に入る前から、パディントンの可愛い世界観を見るのが楽しみでした。扉を開けると、パディントンのテント、子ども用のスリッパとバスローブ、風船、枕もパディントンでした。

 

 

こちらは洗面所、トイレ、お風呂です。

 

 

子どものお誕生日が近いことを伝えていたため、このようなロンドンの電話ボックスの形をしたイチゴのチョコレートのお菓子も用意されていました。こちらのチョコレートは家族でとても美味しくいただきました。

 

 

子どもはこちらの部屋に大喜びで、しばらくテントから出てきませんでした。また、写真を撮り忘れてしまいましたが、パディントンのぬいぐるみのプレゼントもありました。とても可愛らしい部屋で、大人まで嬉しくなってしまいました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 The Langham Jakarta
住所 SCBD Lot 28
電話番号 021-2708-7888
営業時間

N/A

maps.app.goo.gl

https://www.langhamhotels.com/en/the-langham/jakarta/