putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのホテル・中華レストラン】「The Langham Jakarta」にある「T’ANG COURT」で子連れディナー

Selamat siang! Putritidurです。

 

「The Langham Jakarta」でのステイケーションの際に、61階にある中華レストラン「T’ANG COURT」で子連れディナーをしました。レストランはこちらです。

 

 

店内はとても落ち着いた雰囲気で子連れでも大丈夫か心配でしたが、スタッフの方々が快く迎えてくれました。

 

 

椅子席とソファ席がありました。ベビーチェアもありました。また、奥には個室がいくつかあるようでした。

 

 

こちらは前菜の「Eggplant with Black Vinegar and Fragrant Onion Oil」(Rp108.000)です。少し辛かったので、子どもは食べることができませんでした。

 

 

「Honey Barbecued Pork Cha Sao」(Rp258.000)です。こちらは甘かったので、子どもが美味しそうに食べていました。

 

 

こちらはシグニチャーメニューのひとつ「Pan Fried Short Ribs Honey Glazed」(Rp788.000)です。思ったより胡椒が効いていなかったので、子どもでも食べることができました。

 

 

こちらもシグニチャーメニューに載っていた「Tang Court's Signature Peking Duck」 (Rp888.000)です。通常ジャカルタでは北京ダックをいただくには事前予約が必要なのですが、こちらは事前予約なしでいただくことができました(おそらく私たちが行ったときはあまり予約が入っていなくて、余っていたのではないかと思われます)。お肉は炒飯または、ご飯なしでお肉を調理するか、選ぶことができました。私たちは炒飯にしたのですが、子どもが美味しそうにパクパクと食べていました。

 

 

途中、子どもが少しうるさくしてしまったタイミングがあったのですが、早めの時間で他にお客さんがいなかったからか、スタッフの方が優しく対応してくださって安心しました。また、料理も全て美味しくいただきました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 T’ANG COURT
住所 61 Floor, The Langham Jakarta
電話番号 0815-1042-4549
営業時間

11:30-15:00

17:30-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.langhamhotels.com/en/the-langham/jakarta/dine/t-ang-court/