putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】ジンバランの「L'Osteria Pizza e Cucina Jimbaran」で子連れ夕食

Selamat siang! Putritidurです。

 

滞在していた「Le Meridien Bali Jimbaran」から徒歩5分少しの場所にあるイタリアンレストランで、子連れ夕食をしました。「L'Osteria Pizza e Cucina Jimbaran」というレストランです。こちらは、チャングーやウブドにも店舗があるそうです。

 

 

テラス席と店内席がありましたが、ドアが開け放たれていたので、店内も暑かったです。扇風機に近い席に座った方が良いなと感じました。テラスの奥の方にはピザ窯があり、スタッフの方がピザを作っていました。食事が出てくるまでに飽きてしまった子どもは、ピザ作りを楽しそうに眺めていました。

 

 

子どもには塗り絵を用意してもらえました。

 

 

写真手前は「Burrata Italiana Artigianale」(Rp139.000)です。子どもが美味しそうに食べていました。写真奥は「Carpaccio di Manzo」(Rp89.000)です。牛肉のカルパッチョは大人が美味しくいただきました。

 

 

「Risotto alla Zucca」(Rp104.000)です。かぼちゃとクリームのリゾットでした。

 

 

「Lasagna alla Bolognese」(Rp109.000)です。ラザニアも家族で美味しくいただきました。

 

 

「Tonnarelli Cacio e Pepe」(Rp109.000)です。子どもがこちらのパスタを気に入っているので、イタリアンレストランに行くときはほぼいつも注文しています。今回も美味しそうに食べていました。

 

 

「Cotoletta alla Milanese」(Rp119.000)です。メインは売り切れのものが多かったので、こちらのミラノ風カツレツにしました。

 

 

どちらの料理もとても美味しくいただきました。一皿の量は少し多めだったので、注文し過ぎないようにした方が良いなと感じました。早めの時間に行ったのですが、食事をしている方が既に数組いたので、人気のレストランなのかもしれません。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 L'Osteria Pizza e Cucina Jimbaran
住所 Jl. Raya Uluwatu, Jimbaran
電話番号 0821-4668-5990
営業時間

12:00-23:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/losteriapizzaecucina/?hl=ja