putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】ホテルのインドネシア料理レストラン「Double Ikat」で夕食をいただく

Selamat siang! Putritidurです。

 

「Renaissance Bali Uluwatu Resort & Spa」には「Double Ikat」というインドネシア料理のレストランがあります。こちらは朝食のレストランのすぐ隣、大人用のプールの目の前にあります。このような入口からレストランに入ります。

 

 

レストラン内は広く、座席数も多かったです。ソファ席と椅子席がありました。夜7時を過ぎると結構座席が埋まっていました。

 


子どもは興味深そうに、こちらのオープンキッチンを見ていました。

 

子どもはインドネシア料理のスパイスが苦手なので、レトルトを持参しました。そのため、ご飯のみ注文しました。

 

 

こちらはオックステールスープです。先付けのような感じで出てきました。

 

 

「Gado-Gado」(Rp140.000)です。

 

 

「Tempe Bakar」(Rp100.000)です。テンペを焼いただけなのに、見た目もおしゃれで美味しかったです。こちらは子どもも食べられました。

 

 

「Sate Sampi Lalah Manis」(Rp230.000)です。

 

 

「Babi Guling Gianyar」(Rp250.000)です。バリといえばバビグリンですが、こちらもとても美味しくいただきました。

 

 

スパイスが苦手な子どもはテンペ以外にあまり食べるものがなかったのですが、大人はどちらの料理もとても美味しくいただきました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Renaissance Bali Uluwatu Resort & Spa
住所 Jl. Pantai Balangan 1, No, 1 Ungasan, Bali
電話番号 +62-361-200-3588
営業時間

N/A

maps.app.goo.gl

https://www.marriott.com/en-us/hotels/dpsuw-renaissance-bali-uluwatu-resort-and-spa/overview/

https://id.renaissancebali.com/