putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】幼児を連れて絶景ビーチクラブ「ELKABRON BALI」のレストランに挑む!

Selamat siang! Putritidurです。

 

今回の子連れバリ旅行の最後は、景色が綺麗な断崖絶壁に建つビーチクラブでの夕食で締めくくりました。私たちが行った「ELKABRON BALI」は、ビーチクラブエリアは子どもの入場不可なのですが、レストランエリアは子どもの入場が可能でした。幼児を連れてビーチクラブに行くなんて不謹慎かなとも思いましたが、結果的に子どもが一番楽しんでいました。

 

ELKABRON BALIはこのような入口です。ビーチクラブの使用でも、レストラン目的でも、同じ受付です。

 

 

こちらがロビーエリアです。左側にはお土産屋さんが、右側にはレストランがあります。子どもはこちらでDJを見ながらミラーボールを眺めて楽しんでいました(将来が危ぶまれます)。

 

 

こちらがレストランエリアです。ベビーチェアはありましたが、子ども用のカトラリーセットはありませんでした。ソファ席も椅子席もあり、ビーチクラブがよく見えました。

 

 

料理はスペイン料理でした。子どもにはパスタを注文しました。

 

 

こちらから下は、大人用に注文した料理の写真が続きます。

 

 

夕方になると景色がとても綺麗でした。レストラン利用者は基本的にビーチクラブエリアへの入場が禁止されているのですが、写真撮影だけは可能だったので行ってみました。

 

 

ちなみにこちらのビーチクラブの建物はこのような感じでした。

 

 

レストランではビーチクラブの爆音がよく聞こえてきたので、大きな音が苦手なお子さんにはお勧めしませんが、我が家の子どもは爆音の音楽とミラーボールでノリノリになっていました。また、ビーチクラブではサックスや太鼓などの生演奏があり、そちらも子どもは興味深そうに眺めていました。

 

ちなみに、こちらのビーチクラブは年齢層が少し高めで、生演奏もアバなど懐メロが多かったです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名

ELKABRON BALI

住所 Jl. Pantai Cemongkak, Pecatu, Bali 80361
電話番号 0813-3723-5750
営業時間

11:00-0:00

maps.app.goo.gl

https://elkabron.com/