putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れバリ旅行】「Renaissance Bali Uluwatu Resort & Spa」のプールについて

Selamat siang! Putritidurです。

 

今回の子連れバリ旅行で宿泊した「Renaissance Bali Uluwatu Resort & Spa」にはプールが2ヶ所あります。まずはレストランの近くのプールについて。こちらには大人用のと子ども用のプールがあります。大人用のプールにはバスケットボールのゴールがあったり、フローティングクッションがあったりしました(下の写真の右側)。

 

 

こちらは子ども用の浅いプールです。レストランのすぐ前にあるので、大人は食べたり飲んだりしながら子どもを見ることもできそうです。

 

 

こちらはバーエリアです。大人用のプールと子ども用のプールの間にあります。

 

 

2つ目のプールへ行くには、こちらのカートを使います。カートは朝食レストランの裏の方から乗ることができます。

 

 

カートで移動すること約2、3分。2つ目のプールに到着しました。こちらは大人用のプールのみでした。

 

 

プールの隣には結婚式用のスペースもありました。

 


また、こちらのプールから上の方へ少し歩くと「Japanese Garden」と呼ばれるところに着きます。こちらでは2羽のフクロウが飼われていて、朝は餌やりをすることもできます。子どもは毎朝こちらで2羽のフクロウに餌やりをするのを、とても楽しんでいました。ただ、餌はひよこまるごと一匹(生まれたてを冷凍保存とのことでした)なので、苦手な方にはお勧めしません。

 

 

プールやカート移動、そしてフクロウといった、子どもが喜びそうなものがたくさんあったので、滞在中は飽きずに楽しむことができました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Renaissance Bali Uluwatu Resort & Spa
住所 Jl. Pantai Balangan 1, No, 1 Ungasan, Bali
電話番号 +62-361-200-3588
営業時間

N/A

maps.app.goo.gl

https://www.marriott.com/en-us/hotels/dpsuw-renaissance-bali-uluwatu-resort-and-spa/overview/

https://id.renaissancebali.com/