putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【子連れモヨ島旅行】2日目:トレッキングをして滝で泳いだ後はホテルに戻ってランチ

Selamat siang! Putritidurです。

 

トレッキングをして滝で泳いだ後は、ホテルに戻ってランチをいただきました。ランチとディナーは黒板にメニューが記載されており、そちらから好きな料理を選びます。隣に座っていた家族は、肉の部位はモモでなく胸肉にしてくれとか、チーズをトッピングしてくれとか、色々注文していたので、柔軟に対応してくれるようでした。私たちも、子ども用にメニューに載っていないパスタを頼みましたが、作ってもらえました。

 

こちらが子ども用に頼んで作ってもらったトマトソースとチキンのパスタです。

 


春巻きです。

 

 

料理名を忘れてしまったのですが、アボカド、トマト、マッシュルームなどのサラダです。

 

 

キヌアのサラダです。

 


こちらも料理名を忘れてしまったのですが、魚のインドネシア料理でした。

 

 

どちらもとても美味しくいただきました。


本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Amanwana
住所 Moyo Island, Nusa Tenggara Barat
電話番号

+62-371-222-333

予約:+62-361-84-68585

営業時間 N/A

maps.app.goo.gl

https://www.aman.com/ja-jp/resorts/amanwana