putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのフレンチ・イタリアンレストラン】セノパティにある「THE GARDEN OSTERIA」は内装が豪華だった!

Selamat siang! Putritidurです。

 

以前から気になっていたセノパティ(Senopati)エリアにあるイタリアンレストラン「THE GARDEN OSTERIA」で子連れランチをしてみました。建物はこのような感じです。

 

 

店内には噴水があり、ヨーロッパの雰囲気が広がっていました。子どもはこちらの噴水をじっと見ていたので、子どもの暇つぶしになったようです。

 

 

こちらは個室です。入口のすぐ側にありました。

 

 

座席は椅子とソファ席がありました。ベビーチェアもありました。子ども用のカトラリーはありませんでした。

 

 

このようなバーエリアもありました。

 

 

まずはパン。

 

 

こちらは「Burrata Tomato Salad」(Rp190.000)です。子どもが美味しそうに食べていました。

 

 

「French Onion Soup」(Rp95.000)です。二つには分けられませんと言われましたが、スープ皿をひとつ付けてくれました。

 

 

子ども用に注文した「Cacio e Pepe」(Rp185.000)です。子どもはとても美味しそうにこちらを食べていました。

 

 

「Pork Belly Balsamico」(Rp210.000)です。バルサミコソースが美味しかったです。こちらも子どもが気に入ったようでした。

 

 

「Truffle Mushroom Risotto」(Rp155.000)です。こちらは出てくるのに少し時間がかかりました。付け合わせにクラッカーとニンニクが出てきたのですが、どちらも美味しくいただきました。

 

 

私たちは休日のランチの開店時間に行ったのですが、すでに一組待っている方がいました。その後続々とお客さんが入ってきたので、人気のレストランのようです。子どもも大人も美味しくいただき、大満足でした。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 
店名 THE GARDEN OSTERIA
住所 Jl. Suryo, No. 38
電話番号

Tel: 021-2709-8610

WA: 0812-8453-7358

営業時間

11:00-:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/thegardenosteria_id/