putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのフレンチ・イタリアンレストラン】セノパティにあるパスタ専門のレストラン「PICI Pasta Bar & Ristorante」

Selamat siang! putritidurです。

 

セノパティ(Senopati)エリアにあるパスタ専門(とは言っても前菜やメインはありました)のレストラン「PICI Pasta Bar & Ristorante」に行ってみました。

 

レストランの外観を写真に撮り忘れてしまいましたが、レストラン手前はテラス席とバーになっていました。このような感じでした。

 

 

店内は広めで、奥に個室もありました。座席はソファ席と椅子席で、ベビーチェアもありました。ベビー用のカトラリーセットはありませんでした。

 

 

まずはフォカッチャが出てきました。子どもはこちらを美味しそうに食べていました。

 

 

こちらは「Eggplant Parmigiano」(Rp65.000)です。

 

 

こちらは「Casarece Salmon」(Rp190.000)です。

 

 

「Bucatini Carbonara」(Rp165.000)です。

 

 

「1Rigattoni Burrata」(Rp140.000)です。

 

 

雰囲気的に子どもが入れるような感じではなかったのですが、嫌な顔もされずに子どもの入店を受け入れていただき、有難かったです。子どもはどちらのお料理もとても美味しそうに食べていました。メインのメニューにはステーキなども掲載されていたので、次回はメインも試したいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 PICI Pasta Bar & Ristorante
住所 Jl. Cikatomas II No. 29
電話番号 0852-1691-6917
営業時間

火-日 11:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/pici.pastabar/