putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのフレンチ・イタリアンレストラン】セノパティにあるショッピングモール「ASHTA」のステーキのお店「PATTY & SONS」

Selamat siang! Putritidurです。

 

セノパティ(Senopati)エリアのショッピングモール「ASHTA District 8」UG階にあるステーキのお店「PATTY & SONS」で子連れランチをしました。お店はこのような外観です。

 

 

店内はこのような感じでした。椅子席とソファ席がありました。

 


私たちは、子どもを抱いて食事がしやすいので、ソファ席にしました。

 

 

まずはパン。

 

 

こちらは「Burrata」(Rp220.000)です。子どもが喜んで食べていました。

 

 

「Truffle Burger」(Rp245.000)です。こちらは大人が美味しくいただきました。

 

 

「Maine Lobster Roll」(Rp295.000)です。ジャカルタでなかなか美味しいロブスターロールに出会えていないため期待していたのですが、残念ながら私の好きなシンガポールのロブスターのお店の味には敵いませんでした。

 

 

「Truffle Tagliolini」(Rp220.000)です。こちらは子どもが美味しそうに完食していました。

 

 

「Lobster Mac and Cheese」(Rp195.000)です。こちらも美味しくいただきました。

 


昼食時に行ったため、私たちはステーキを食べられるだけのお腹の準備ができていなかったのですが、近くの席の家族連れが注文していたステーキは美味しそうに見えました。次回はステーキを試してみたいです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 PATTY & SONS
住所 UG Floor, ASHTA District 8
電話番号 021-5011-1106
営業時間

10:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/pattyandsons/