putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタの飲み物】セノパティのショッピングモールASHTA District 8にあるタピオカティーのお店「Ben Gong's Tea」

Selamat siang! Putritidurです。

 

セノパティ(Senopati)通りのショッピングモール「Ashta District 8」で買い物中、子どもが喉が渇いたため、UG階にあるタピオカティーのお店「Beng Gong's Tea」に行きました。このような外観です。

 

 

色々な飲み物がありましたが、「Tea Cube Fruit」(Rp45.000)を注文しました。フレーバーは、パイナップル、パッションフルーツ、マンゴ、レモンがありました。サイズはLサイズのみでした。

 

 

私たちは子どもが好きなマンゴー味を頼みました。ちなみにこちらはキャッシュレス会計でした。

 

 

飲み物はこちらのスペースでいただくことができます。

 

 

色々な種類の飲み物があり、買い物ついでに寄るのに適したお店だなと感じました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Ben Gong's Tea
住所 UG Floor, ASHTA District 8
電話番号

記載なし

営業時間

09:00-21:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/bengongstea.id/