putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】セノパティエリアで朝から開いていて比較的空いている「Kofuse Dine & Coffee」

Selamat siang! Putritidurです。

 

先日、セノパティ(Senopati)エリアのチカジャン通り(Jl. Cikajang)にあるカフェ「Kofuse Dine & Coffee」に行きました。お店はこのような外観です。

 

 

店内は広々としていて、平日の午前中に行ったためか、私の他に1組しかいませんでした。

 

 

カプチーノ(Rp47.000)を注文しました。ジンジャークッキーが付いてきました。少し固かったですが、美味しかったです。

 

 

比較的空いてそうなカフェなので、ゆっくりするのに適していそうです。食事メニューも充実していたので、次回試してみたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Kofuse Dine & Coffee
住所 Jl. Cikajang No. 39
電話番号 021-720-3393
営業時間

07:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/kofuse.id/