putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】セノパティエリアで朝早くから開いていてくつろげる「Koultoura Coffee」

Selamat siang! Putritidurです。

 

セノパティ(Senopati)エリアにはたくさんカフェがあり、朝か早くから開いているカフェも多いです。今回は朝7時から夜10時まで開いている「Koultoura Coffee」に行きました。お店はこのような外観です。

 

 

店内は広く、喫煙席と禁煙席で別れていました。朝8時過ぎから仕事で利用する方が増え、9時過ぎには地元マダムのグループも入店したので、それなりに人気のカフェのようです。

 

 

私はコーヒーの「Blak」(Rp34.500)を注文しました。クッキーがついてきました。

 

 

お会計の際に気づいたのですが、こちらのカフェにはドーナツがたくさん売られていました。とても美味しそうだったので、次回はドーナツも試してみたいと思います。

 

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Koultoura Coffee
住所 Jl.  Ciniru I No. 1
電話番号 021-2952-0310
営業時間

07:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/koultoura/