putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのケーキ】スナヤン・パークの「Bakerzin」でケーキをいただく

Selamat siang! Putritidurです。

 

以前プラザスナヤン(Plaza Senayan)2階の「Bakerzin」でお茶をした際に、ケース内のケーキが美味しそうだったので、今回はスナヤン・パーク(Senayan Park)の店舗でケーキをいただくことにしました。プラザスナヤンのBakerzinについてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

スナヤン・パークのBakerzinは地下1階にあります。このような外観です。

 

 

ケースにはたくさんケーキが並んでいました。

 

 

店内は広く、地元の方で賑わっていました。

 

 

座席はソファ席と椅子席がありました。ベビーチェアもありました。

 

 

私たちは、「Lemon Cake」(Rp50.000)、「New York Cheese Cake」(Rp58.000)、「Coupe Cheese Cake」(Rp58.000)を注文しました。

 

 

値段のわりにボリュームがあり、思ったより甘くなく、美味しくいただきました。私はレモンケーキやレモンタルトが元々大好きなのですが、こちらのレモンケーキは酸味が効いていて、クリームが美味しく感じました。子どもは特にコップ・チーズケーキを美味しそうに食べていました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Bakerzin
住所 Lantai LG, Senayan Park Mall
電話番号

0812-1228-8712

営業時間

08:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://bakerzin.id/