putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】プラザスナヤンの「Bakerzin」でリラックスタイム

Selamat siang! Putritidurです。

 

プラザスナヤン(Plaza Senayan)で見かけて気になっていたカフェにやっと行ってきました。2階にある「Bakerzin」です。

 

 

店頭のケースには、パンやケーキが並んでいました。メニューも食事からデザートまで充実していました。

 

 

店内は広く、また店の外にも座席がありました。ソファ席も椅子席もありました。平日の昼間に行ったからか、とても空いていてリラックスrすることができました。

 

 

私は「Hot Tea」(FRp28.000)と「Strawberry Croissant Macaron」(Rp38.000)を注文しました。クロワッサン生地に生クリームとイチゴが挟んでありました。クロワッサン生地はあまりパリパリしていなかったのですが、クリームは美味しかったです。

 

 

もう少しクロワッサン生地がパリパリしていたらよかったなと思いましたが、味は美味しかったので、また機会があれば他のメニューも試してみたいです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Bakerzin
住所 Lantai 2, Plaza Senayan
電話番号

021-5790-0408

営業時間

10:00-21:00

goo.gl

https://bakerzin.id/