putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】セノパティエリアにある、地元の方々で賑わう「PISON」でくつろぐ

Selamat siang! Putritidurです。

 

タムリン(Thamrin)エリアとセノパティ(Senopati)エリアにあるカフェ「PISON」に先日行ってみました。今回はセノパティ店を訪れました。お店はこのような外観です。

 

 

店内は落ち着いたお洒落な雰囲気でした。

 

 

座席はこのような感じでした。

 

 

私は「Moha」(Rp40.000)を注文しました。甘すぎず、美味しくいただきました。

 

 

美味しいコーヒーと落ち着いた店内で、とてもくつろぐことができました。私が行ったとき店内は地元の方ばかりだったので、地元の方に愛される美味しいカフェなのではないかなと感じました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 PISON
住所 Jl. Senopati No. 70
電話番号

021-2708-1698

営業時間

08:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/pisoncoffeejakarta/?hl=ja