putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのケーキ】セノパティに新しくできた「FLOR」は平日朝から賑わっていた!

Selamat siang! Putritidurです。

 

セノパティ(Senopati)エリアのグナワルマン通り(Jalan Gunawarman)に新しくケーキとパンのお店ができたので、先日早速行ってきました。「FLOR」というお店です。

 

 

こちらの入り口から店内に入ります。

 

 

店内は明るく開放的で、ガラス越しのオープンキッチンになっていました。

 

 

座席数はそれほど多くなく、平日の朝も混んでいました。

 

 

こちらがパンです。

 

 

こちらはケーキです。ケース内のパンとケーキ以外に食べ物のメニューはありませんが、ドリンクメニューはありました。

 

 

私は「Yuzu Honey」(Rp59.000)というケーキと、アメリカーノ「Aerocano Hot」(Rp28.000)を注文しました。

 

 

ケーキがさっぱりとしていて甘すぎず、とても美味しかったです。また、コーヒーに付いてきたミニクロワッサンも美味しくいただきました。オープンしたばかりだからかまだ混んでいますが、朝からとても贅沢な時間を過ごすことができました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 FLOR
住所 Jl. Gunawarman No. 11A
電話番号

0858-1111-0939

営業時間

07:00-18:00

*websiteを見つけられませんでした。

goo.gl