putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】セノパティエリアにあるお花がいっぱいの可愛らしい「Exquise Bistro & Patisserie」

Selamat siang! Putritidurです。

 

セノパティ(Senopati)エリア、グナワルマン(Gunawarman)通りにある「Exquise Bistro & Patisserie」に行ってきました。このような外観です。

 

 

店内はお花がいっぱいでとても可愛らしかったです。

 

 

扉を隔てて喫煙席もありました。

 

 

トイレも可愛らしかったです。

 

 

カウンターには朝からたくさんケーキやパンが並んでいました。

 

 

食事メニューもありましたが、お腹が空いていなかったため、「Creamy Mochaccino」(Rp45.000)を注文しました。クッキーが付いてきたのですが、飲み物もクッキーも美味しかったです。

 

 

朝から食事を楽しんでいるインドネシア人家族や、お茶をお供におしゃべりをしている方々がいました。ジャカルタ市内にはこちらの店舗を含めて4店舗あるそうです。ケーキがたくさんあって気になったので、次回はケーキを試してみたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Exquise Bistro & Patisserie
住所 Jl. Gunawarman No. 18
電話番号 0817-4918-867
営業時間

08:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://exquiseindonesia.com/

https://www.instagram.com/exquise.bistro/