putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタと近郊のイベント】プラザスナヤンのポップアップショップ第二弾「麦味堂」に行ってみた

Selamat siang! Putritidurです。

 

先月のことですが、プラザスナヤン(Plaza Senayan)の噴水広場で開催されていたポップアップショップに行ってきました。

 

 

ポップアップショップは4店舗あり、全て飲食店でした。

 

 

私たちは「麦味堂」を試すことにしました。こちらはクリームパンのお店で、コタカサブランカ(Kota Kasablanka)、PIM3(Pondok Indah Mall 3)、PIKのEast Coast By the Seaに常設の店舗があります。

 

 

クリームパンには色々な種類がありました。また、ソフトクリームも売っていました。ソフトクリームはソースを選ぶことができました。

 

 

ビスコフのソフトクリーム(Rp30.000)、いちごソースのソフトクリーム(Rp30.000)、カスタードのクリームパン(Rp20.000)を購入しました。クリームパンは冷凍されていて固かったため、買ってすぐに食べることはできませんでした。ソフトクリームはどちらも美味しくいただきました。子どもは特に、いちごソースのソフトクリームをとても気に入ったようでした。

 

 

帰宅後ほどよく解凍されたクリームパンをいただきましたが、こちらも美味しくいただきました。常設店で他の味も試してみたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。