putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】スナヤンシティで平日朝から大混雑、パンが美味しい「7.AM Bakers」

Selamat siang! Putritidurです。

 

スナヤンシティ(Senayan City)の地下にある、平日朝から大混雑のカフェ「7.AM Bakers」に行ってきました。私は平日9時半頃に行ったのですが、開いている席はテラス席(喫煙席)のみでした。お店はこのような外観です。

 

 

店内にはケーキやパンがたくさん並んでいました。

 

 

テラス席はこちらです。半屋外なので暑かったです。店内席は快適に見えました。

 

 

私が注文したのは、「Misty Mountain」(Rp60.000)、「Chocolate Bomboloni」(Rp25.000)です。本当はフォカッチャを食べたかったのですが、品切れと言われました。チョコレートの入ったドーナツがとても美味しかったです。ちなみにお会計はキャッシュレスでした。

 

 

ドーナツがとても美味しく、パンやケーキもたくさん種類があり、とてもいいなと思ったのですが、なにせとても混んでいるため、座席の確保が大変だなと感じました。次回行くならもっと早い時間に行くか、テイクアウトしたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 7.AM Bakers
住所 Crystal Lagoon, Senayan City
電話番号

記載なし

営業時間

07:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/7am.bakers/