putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのケーキ】ジャカルタにもある日本のお茶ブランド「CHAVATY」のケーキが美味しかった!

Selamat siang! Putritidurです。

 

日本では表参道や嵐山などにある「CHAVATY」がジャカルタにもあったので、行ってみました。私はスナヤンシティ(Senayan City)1階の店舗に行きました。このような外観です。

 

 

ケーキがたくさん並んでいます。お茶のソフトクリームもありました。

 

 

多くはないですが、座席もありました。ソファ席と椅子席がありました。

 

 

私はレモンタルトが大好きなので、「Lim Lemon Tart」(Rp62.000)を注文しました。甘すぎず、酸味もあり、とても美味しくいただきました。

 

 

小さいケーキはお土産にも良さそうなので、お呼ばれのときに活用出来たらと思いました。また、事前予約でアフタヌーンティーも楽しめるそうなので、そちらもいつか試したいです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 CHAVATY
住所 Lantai 1, Senayan City
電話番号

0811-811-9508

営業時間

10:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/chavaty.id/