putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】リニューアルオープンしたプラザスナヤンの「TWG」でお茶を楽しむ

Selamat siang! Putritidurです。

 

長い間改装中だったプラザスナヤン(Plaza Senayan)の「TWG」がリニューアルオープンしたので、早速行ってみることにしました。以前と場所は同じで1階にあります。外観も以前とほぼ同じで、このような感じでした。

 

 

入って左側は紅茶売り場、右側がカフェスペースです。

 

 

トレーにはケーキなどが入っています。

 

 

座席は椅子席のみでした。

 

 

私は、「Scone(2個)」(Rp55.000)とお茶「Eternal Summer」(Rp90.000)を注文しました。スコーンには、ジャムとクリームが付いてきました。

 

 

シンガポールに住んでいた頃たまにTWGでお茶を飲んでいたのですが、(当たり前ですが)スコーンもお茶もシンガポールの時と同じ味がしました。どちらもとても美味しくいただきました。ちなみに、お会計はカード払いのみで、現金払いは不可だったので、そちらは要注意だなと感じました。

 

店名 TWG
住所 L1, Plaza Senayan
電話番号

021-572-5276

営業時間

10:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/twgteaid/