putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ」プラザスナヤンに新開店した「N.O.B Café & Pâtisserie」に行ってみた

Selamat siang! Putritidurです。

 

プラザスナヤン(Plaza Senayan)に新開店した「N.O.B Café & Pâtisserie」に行ってきました。こちらのカフェは3階にあります。このような外観です。

 

 

ケースにはペストリーやパンやケーキが並んでいました。

 

 

店内と、お店の外にも席がありました。写真は店内席です。

 

 

食事のメニューは洋風とインドネシア料理でした。私は午後の時間帯にお茶をしに行ったので、「Yuzu Lemon Cruffin」(Rp28.000)と「Lychee Blossom Tea (Selection of Hot Tea)」(Rp28.000)を注文しました。

 

 

私はレモン系のお菓子が好きなのですが、こちらのクロフィンは甘すぎず、レモンと柚子の味がよく効いていて、とても美味しくいただきました。モール内のカフェの割に、クロフィンの値段がそれほど高くなくボリュームもあったので、お得だなと感じました。紅茶は色々な種類がメニューに載っていたのですが、ないものもいくつかあったので、店員さんに聞いた方が良さそうです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 N.O.B Café & Pâtisserie
住所 Lantai 3, Plaza Senayan
電話番号 0853-1384-2656
営業時間

10:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/nob.journal/