putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】パンポルの日本人御用達「Beau Bakery」は落ち着いた時間を過ごせた

Selamat siang! Putritidurです。

 

パングリマ・ポリム(Panglima Polim)にある「Beau Bakery」に行ってきました。こちらのパン屋・カフェはジャカルタに数店舗あります。パンポル店はこのような外観です。

 

 

店内は広く、朝から数組お客さんがいました。私はこちらのカフェに複数回行っているのですが、いつも日本人の方もいらっしゃるので、日本人御用達のようです。

 

 

私はこちらの「Morning Buns」(Rp15.000)と、写真を撮り忘れましたが「Mocha Latte」(Rp45.000)を注文しました。手ごろな価格で美味しいパンでした。

 

 

パンをテイクアウトしに来るお客さんもいて、人気のあるお店なんだろうなと感じました。店内も広くて綺麗で、落ち着いた雰囲気で過ごすことができました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Beau Bakery
住所 Jl. Panglima Polim IX No. 15
電話番号

021-2708-5065

営業時間

07:00-20:30

maps.app.goo.gl

https://beaubakery.co/