putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのパンケーキ・カフェ】「Beau Bakery」はパンケーキがシンプルで美味しかった

Selamat siang! Putritidurです。

 

以前パンと飲み物をいただいたパンポルにあるカフェ「Beau Bakery」で、今度はパンケーキを食べてきました。以前こちらのお店に行った際の記事はこちらにまとめておりますので、ぜひご覧ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

カフェはこのような外観です。

 

 

ケースにはパンがずらりと並んでいました。

 

 

店内は広々としていて、座席数も少なくはなかったです。また、テラス席もありました。

 

 

こちらが「Classic Pancakes」(Rp65.000)です。シンプルにバターとメープルシロップのみのトッピングでした。食感はふわふわというより、ずっしりしっとりもちもちした感じでした。

 

 

個人的にはふわふわとしたパンケーキが好きなので、ずっしりとしたこちらのパンケーキはあまり好みでなかったのですが、バターとメープルシロップをつけただけでも、味は美味しかったです。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Beau Bakery
住所 Jl. Panglima Polim IX No. 15
電話番号 021-2708-5065
営業時間

07:00-20:30

maps.app.goo.gl

https://beaubakery.co/