putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】パンポルの「Seven Speed Coffee」は朝からオープンしていて空いている穴場

Selamat siang! Putritidurです。

 

パングリマ・ポリム(Panglima Polim、インドネシア人の友人は「パンポル」と呼んでいました)で朝から開いているカフェ「Seven Speed Coffee」に行ってきました。こちらはサーフィンがテーマなのか、店内にサーフボードがありました。お店はこのような外観です。

 

 

店内は天窓があり明るい一角と、天窓でない奥の方にも座席が結構ありました。

 

 

こちらのカウンターで注文をします。

 

 

私は「Cappuccino」(Rp37.000)を注文しました。美味しい上に比較的価格が安かったので、大満足でした。

 

 

こちらは朝からオープンしていて、しかも座席数が多い割にお客さんがあまりいなく空いているので、ゆっくりできて穴場だなと感じました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Seven Speed Coffee (Panglima Polim)
住所 Jl. Panglima Polim III No. 9
電話番号 0811-977-934
営業時間 06:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/7speedcoffee/?hl=ja