putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】パンポルの「LULA Coffee」は静かでゆっくりと過ごせる

Selamat siang! Putritidurです。

 

パングリマ・ポリム(Panglima Polim、通称パンポル)のカフェ「LULA Coffee」に行ってきました。こちらは1階がハンバーガー屋、2階がカフェとなっています。このような急な階段を上るので、小さい子どもは気を付けた方が良いなと感じました。

 

 

こちらがお店の入り口です。

 

 

店内は思ったより広かったです。またテラス席もありました。

 

 

座席はソファ席と椅子席でした。

 

 

私は「Caffe Mocha」(Rp35.000)を注文しました。

 

 

お客さんがあまり多くなく、静かな空間でゆっくりと過ごすことができました。個人的には穴場だなと感じました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 LULA Coffee
住所 Jl. Panglima Polim V No. 25-27
電話番号

0821-1278-1944

営業時間

07:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/cafelula_id/