putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】M BLOCにあるスイーツの美味しい「Makan Cantik」で子連れランチ

Selamat siang! Putritidurです。

 

ブロックMパパイヤに行く途中にいつも気になっていた「M BLOC」に、先日初めて行ってきました。こちらが入り口です。

 

 

左右にお店が並んでいます。

 

 

今回は私が美味しいスイーツを食べたかったので、「Makan Cantik」というお店で子連れランチをしました。

 

 

店内のケースにはケーキが並んでいました。お目当ては左下の「Ogura Mont Blanc」です。

 

 

1階と2階に席がありました。ベビーチェアや子ども用のカトラリーはありませんでした。

 

 

子どもには「Macaroni & Cheese」(Rp58.000)を注文しました。

 

 

私は「Creamy Mushroom spaghetti」(Rp58.000)をいただきました。

 

 

最後はお目当ての「Ogura Mont Blanc」(Rp45.000)と、もうひとつケースにあっておいしそうだった「Banana Salted Caramel」(Rp37.000)をいただきました。どちらもとても美味しく、子どもと一緒にぺろりと食べてしまいました。子どもはBanana Salted Caramelの方が気に入ったようでした。

 

 

食事メニューは正直なところ可もなく不可もなしという感想なのですが、デザートはどちらもとても美味しかったです。次回はお茶の時間に行って、別のスイーツも試してみたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Makan Cantik
住所 Jl. Panglima Polim No. 37
電話番号

0852-8004-3990

営業時間

10:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/makancantik_mbloc/