putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】チョコレートショップ「Better Chocolate Than Never」はカフェもよかった!

Selamat siang! Putritidurです。

 

以前チョコレートを買いに行った「Better Chocolate Than Never」で、今度はお茶をしてきました。チョコレートについてはこちらの記事にまとめておりますので、ぜひご参照ください。

 

putritidurjkt.hatenablog.com

 

「Better Chocolate Than Never」はパンポル(Panglima Polimの略)にあります。このような入口です。

 

 

ケース内には、チョコレート、ケーキ、アイスクリームが並んでいました。

 

 

店内は明るく清潔でした。平日の昼間に行ったところ、お客さんは私の他に誰もいなく、ゆっくりすることができました。

 

 

チョコレートのお店なので、「Hot Chocolate」(Rp55.000)を注文しました。クッキータが付いてきました。普通のホットチョコレートの他に、メキシカン・ホットチョコレートやヘーゼルナッツ・ホットチョコレートなど、色々なホットチョコレートのメニューがありました。

 

 

明るい店内で、美味しいチョコレートドリンクを飲みながらゆっくりすることができました。ケーキも美味しそうだったので、次回はケーキも試してみたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Better Chocolate Than Never
住所 Jl. Panglima Polim IV, No. 14
電話番号 021-739-5963
営業時間

09:00-21:00

maps.app.goo.gl

https://www.betterchocolatethannever.com/