putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】ブロックM近くの住宅街にひっそりと佇む「Routine Coffee & Eatery」

Selamat siang! Putritidurです。

 

スーパーマーケット・パパイヤのブロックM店から程近いパングリマ・ポリム(Panglima Polim、通称「パンポル(Pangpol)」)にひっそりと佇むカフェ「Routine Coffee & Eatery」に行ってみました。こちらのカフェは、車で横を何回か通り過ぎるたびに気になっていました。このような外観です。

 


こちらはテラス席です。

 

 

店内にも座席があります。ソファ席と椅子席がありました。

 

 

平日の午前に行ったところ、「チョコレートシロップがないからカフェモカはできない」と言われたため、「Hot Americano」(Rp32.000)を注文しました。私が注文した後、店長さん(?)が電話でチョコレートシロップを手配していました。

 

 

今回のように、メニューによってはないものもありますが、安くて美味しいコーヒーをいただくことができ、大満足でした。また、空いているカフェなので、静かに読書などをするのに向いてるなと感じました。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Routine Coffee & Eatery
住所 Jl. Panglima Polim IV No. 126A
電話番号

021-2708-1944

営業時間

09:00-22:00

goo.gl

https://www.instagram.com/routinecoffeeneatery/?hl=ja