putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】パサール・サンタの近くにある「Evlogia Coffee」は地元の人が多かった!

Selamat siang! putritidurです。

 

セノパティ(Senopati)エリアのパサール・サンタ(Pasar Santa)近くにあるカフェ「Evlogia Coffee」に行ってきました。道の奥まったところにあるので少し探しにくいですが、このような外観です。

 

 

こちらのカウンターで注文します。

 

 

店内はそれほど広くありませんでした。

 

 

私は「Cappuccino」(Rp35.000)を頼みました。場所のせいか、セノパティエリアの他のカフェに比べると価格帯が安いなと感じました。

 

 

テイクアウトやイートインで地元の方が結構来ていました。また、朝食を取っているお客さんも何人か見かけたので、食事メニューも美味しいのかもしれません。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Evlogia  Coffee
住所 Jl. Cisanggiri I No. 6
電話番号 0896-0101-4454
営業時間 08:00-21:00

maps.app.goo.gl

https://www.instagram.com/hello.evlogia/