putritidurの日記

2022年より2回目のジャカルタ生活。徒然なるままに生活・子育ての記録を綴っています。

【ジャカルタのカフェ】 ASHTA District 8の「Common Grounds Ground Zero」は朝からビジネスマンで賑わっていた

Selamat siang! Putritidurです。

 

セノパティ(Senopati)エリアのショッピングモールASHTA 8地上階のカフェ「Common Grounds Ground Zero」に行ってきました。お店はこのような外観です。

 

 

店内は広々としていて、ソファ席と椅子席がありました。朝から会議をしていたり、パソコン片手に仕事をしていたり、ビジネスマンが多かったです。

 

 

食べ物も飲み物も朝から充実したメニューでした。私はお腹が空いていなかったので、「Mocha」(Rp50.000)を注文しました。

 

 

こちらのカフェは、キャッシュレス会計でした。また2時間制とのことで、滞在時間1時間半程で、店員さんがお会計をしにきました。私はゆっくりしたかったので2時間を少し過ぎるくらいこちらのカフェにいましたが、特に注意はされませんでした。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

店名 Common Grounds Ground Zero
住所 Lantai Ground, ASHTA District 8
電話番号

0811-1998-793

営業時間

08:00-22:00

maps.app.goo.gl

https://www.commongrounds.co.id/